トップページ > スタッフブログ_山谷浩之

ミナモト建築工房 山谷浩之

ご馳走様です×2

長女がバレンタイン用の友チョコ

30人分作ってるの見て・・・時代が変わったな~と

40のオッサンは感じております。

『本命は?』の問いに『そんなんおらんよ』とバッサリ

私にも手作りを!
ラッピングまでしていただき恐縮です!!




本日は1F くらしのたねにて
IMG_0730.jpg

不動産でお世話になっています花岡さんよりラーメンの振る舞い!
IMG_0731.jpg

お店出した方がいいですよ~
IMG_0732.jpg

地鎮祭

南区内尾にて
N様邸 地鎮祭

この日は地鎮祭が
am9:00からとam11:00からの2連チャン
寒い中、皆様お疲れ様でした。




IMG_0650.jpg


IMG_0685.jpg


IMG_0632.jpg


IMG_0690.jpg

熱中

明日も雪・・・




勘弁してほしい




IMG_0725.jpg



IMG_0720.jpg
本日、広島の住宅会社のAITOHUSさんの岡山物件の上棟




めっちゃ寒い中、大工さんたちは楽しそうに




剣玉に夢中になってました(勿論、休憩中の話です~)



IMG_0726.jpg








スタッフ

1月から4月にかけて




ミナモトSTAFFは徐々に増えて




過去最高の人数になります。




若いメンバーも加わり、更に活気が溢れる事は間違いないでしょう!












赤鬼の舞

鬼がミナモトへやって来たとさ




恵方巻きを届けにやって来たとさ




屋上庭園でおちゃらけポーズしてくれたとさ


IMG_0591.jpg


すみません・・・OB施主様にこんな事させて、しかも毎年