トップページ > スタッフブログ_山谷浩之

ミナモト建築工房 山谷浩之

上棟ラッシュ

久しぶりにブログ更新・・・




やっぱり習慣にしとかないと、すぐ『明日はやろう』病が出てきます。




これも仕事の一部




ちゃんと続けましょう。






中尾で建築中のN様




元気な第二子のご誕生、おめでとうございます!




現場の方も大工さん、外壁業者さんによって着々と進んでおりますよ~







かわって





こちらは本日倉敷にて上棟のM様邸




一言・・デカイ!!




約100坪あります。




多分、僕の担当させていただいた中では一番の大きさではないでしょうか。




住宅展示場クラス、いやそれ以上でしょうね。




なにはともあれM様、本日は誠におめでとうございました!!!














ちなみになんですが今日を含めて4/4、4/8、4/20、5月上旬~中旬と5件上棟が続きます。



おめでたい事が続くので嬉しいことなんですが、かなりハードな3ヶ月になりそうです。
気持ちで負けんよ~にがんばります!