トップページ > スタッフブログ_山谷浩之

ミナモト建築工房 山谷浩之

お待たせ・・

お盆休み前にお引渡しさせていただいたH様邸



本日はオーダーの食器棚の取付け



お引越し後だった為、食器類の片づけが出来ず



H様、大変お待たせして申し訳ございませんでした。


IMG_1317.jpg
チェッカーガラス扉の吊戸棚はサッシのW寸にピッタリ合わせています。
カウンターユニットは45Lのゴミ箱が入るようスペースを確保。

IMG_1316.jpg
取付け後の写真撮影も忘れずに



春日木工さんによる製作
お世話になりました。

お祭り

土曜日は実家の町内のお祭り


妹家族も実家に帰省中でこの日が最後のため


姪と甥にも会いに実家へ


子供たちにとっては


自分が持っている袋を広げてるだけで


お菓子が次から次へとたまっていく


夢のような時間


いとこ集結

IMG_1291.jpg
昔ながらのお祭り、とてもいい雰囲気です

IMG_1287.jpg
これから目が釘付けになる事も知らず・・・

IMG_1294.jpg
なんか来た~

IMG_1293.jpg
お菓子の入った箱をかかえている大人たちは
子供たちにとって、きっと神様?のように見えてるんでしょう



ミナモトの餅投げ、ふと思い出しました・・・

緑のチカラ

先日、もうすぐお引渡しから2年になる



M様邸に雑誌の取材でお伺いしました。



敷地いっぱいに植えた木々たちが青々と成長している姿に感動・・・



M様の毎日の水やりのおかげでしょう、感謝です。



やっぱり緑の力って凄いですよね!



見てるだけで不思議とパワーもらいました!!


約2年前


外観
現在


P1040891.jpg