トップページ > スタッフブログ_山谷浩之

ミナモト建築工房 山谷浩之

撮影

P1060540.jpg
6月にお引渡しのM様邸(三世帯住宅)


P1060532.jpg
写真撮影にお邪魔してきました!


P1060315.jpg
それぞれ好みの違う世帯が


P1060337.jpg
一つ屋根の下で織り成すそれぞれの空間



P1060254.jpg
2日間にわたっての撮影でしたがとっても楽しめました!!



P1060276.jpg
M様、ご協力ありがとうございました!!!




P1060479.jpg
見つめあうって・・・いいですね~


P1060431.jpg
ご主人お気に入りのガレージ


IMG_2639.jpg
大工さんのお手製のTV棚


P1060460.jpg
リクエストのポーズもきまってます!


P1060353.jpg
三世帯じゃなかった・・・

あさってGRAND OPENの岡山工務店EXPO
(岡山の工務店16社による全国初の住宅展示場)



いよいよです!各社最後の追い込み中



ミナモトも準備万端です!!



たくさんのご来場お待ちしております!!!
IMG_1679.jpg
ミナモトのモデルハウスは屋上に上がれます~

IMG_1675.jpg


IMG_1681.jpg

IMG_1684.jpg
協力業者の方々もモデルハウスの説明会にきていただき、好評の様子でした。



屋上だけでなく、建物の内部や構造、壁泉のあるエクステリアなど見どころはたくさんご用意しております。
皆様是非、お越し下さい。多数のご来場、お待ち致しております。