トップページ > スタッフブログ_山谷浩之

ミナモト建築工房 山谷浩之

K様邸 地鎮祭

先週は岡山市北区津島でこれから建築予定のK様邸の地鎮祭を執り行いました。



あいにくの雨で足元も悪い中、無事に終える事が出来ました。



また、K様の奥様が先月末にご出産のためK様とご両親様だけのご出席となりましたが



只今、里帰り中の奥様にこのブログでご報告出来ればと思います。



K様、おめでとうございました!!これからもよろしくお願い致します!!!
P1090398.jpg

P1090399.jpg

P1090410.jpg

P1090416.jpg

P1090418.jpg

P1090420.jpg

P1090423.jpg

P1090425.jpg

P1090444.jpg

P1090446.jpg

かずとくん家(ち)の上棟

昨日は倉敷で工事中のY様邸 上棟



微妙な天気予報だったので終わるまでハラハラ・・・



大工さんの頑張りで日が暮れるまでに屋根のルーフィング完了



雨らしい雨も降らず風も吹かずで本当に助かりました。



P1090306.jpg
今日もよろしく頼むよ!
はいっ、今日もお洒落ですね!かずとさん
P1090310.jpg
棟梁とパパの様子を不思議そうに見つめるかずとさん
P1090328.jpg
朝は快晴だったのに・・・この後はずっと曇り
P1090339.jpg
10時の休憩にて
かずとさん菓子パンをゲット!!
P1090331.jpg
棟梁の真剣な眼差し
P1090348.jpg
モテモテだぜ~
P1090349.jpg
全員オレ様についてこい~
P1090351.jpg
ご近所さんからお花をもらい
P1090352.jpg
ご満悦のかずとさん
山谷くん、花の似合う男の写真ちゃんと撮ってくれよ!
ハイッ!ばっちりです!!
P1090372.jpg
また僕を子供扱いして~
自分でやれるんだってば~
P1090379.jpg
マイホーム最高!!!
P1090388.jpg
大工さんホントに頑張ってくれました。
P1090384.jpg
おうち作りって大変なんだ
僕はもう疲れたよ~
甘えてやる~~


かずとさん、今日は一日お疲れさまでした!!!!!!