トップページ > スタッフブログ_山谷浩之

ミナモト建築工房 山谷浩之

お疲れ様でした!

僕がミナモトに11年前に入った時から色々とお世話になってきた



片岡さんが今日をもってミナモトを退職されました。



片岡さんの方が約半年くらい先ですが中途で同じ年度にミナモトに入社ということで



くらしのたねビルが出来る前の、今では考えられない事務所一部屋の時代から



本当にたくさんの苦労や楽しかった思い出を共有してきたのでとても寂しくなります・・・



またすぐにどこかで会うと思いますが区切りということでオヤジ二人のツーショット記念にお願いしました。



ミナモトご卒業!お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!

P1100027.jpg


P1100029.jpg












訪問

あいにくの天気の中
H様邸の撮影に行って参りました。
P3010417.jpg


P1080884.jpg

ジュンキくんもお兄ちゃんになるんだよね~おめでとう!
P3010364.jpg


P3010183.jpg


P3010355.jpg
H様、快く撮影にご協力して頂き本当にありがとうございました!

自分たちで

倉敷のY様邸
足場も撤去され、これから仕上げ工事に入ります。
P1090752.jpg

P1090751.jpg


化粧梁をウォールナット色に塗装
まずはご主人から
P1090730.jpg


続いて高い所が苦手という奥様・・・頑張って下さいました。
P1090736.jpg


続いてカズトくん
P1090718.jpg
『カメラのきみ!僕のをよく見ときたまえ!!』


P1090735.jpg
いつもカメラを向けるとサービスのいいカズトくん


P1090743.jpg



P1090741.jpg

Y様、ありがとうございました!
いい思い出になりましたね!!
P1090747.jpg

新年ご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します。

IMG_2339.jpg


今年もたくさんの年賀状ありがとうございます。

K様邸 地鎮祭

先週は岡山市北区津島でこれから建築予定のK様邸の地鎮祭を執り行いました。



あいにくの雨で足元も悪い中、無事に終える事が出来ました。



また、K様の奥様が先月末にご出産のためK様とご両親様だけのご出席となりましたが



只今、里帰り中の奥様にこのブログでご報告出来ればと思います。



K様、おめでとうございました!!これからもよろしくお願い致します!!!
P1090398.jpg

P1090399.jpg

P1090410.jpg

P1090416.jpg

P1090418.jpg

P1090420.jpg

P1090423.jpg

P1090425.jpg

P1090444.jpg

P1090446.jpg